SSブログ

変態エルレイド無双 [PBR]

7479484.gif
ちょっと前に紹介した変態エルレイド、とんでもないヤツでした。
まだ自慢できるような実績(伝説系撃破みたいな)は成してないけど、多くの犠牲を払った後に出れば3タテできてしまう。
以外にも「あり」な型だと思う。少なくとも、AXEさんやハムトラ♪さんの知ってるウチの変則系ハッサムよりは。

まぁ…使い慣れてない型ってコトもあって、まだ慣れない面もあるけどさ。。。
とりあえず今はどんなヤツと組んだら効果倍増なのかはなんとなくわかったつもり。


7175006.gif
にしてもフリーザー育てたいな(何
一応、どんな風に育てるかは決まってる。…心の目+絶対零度コンボ?何ソレすごいの?
っというか、サンダー育成は何処へ??

7119249.gif
もひとつ、どこかの動植物なオバハンが育てようとしてるドサイドンも、育ててみたい型が思い浮かんだんで作ろうかと。
ただ、完全にネタですがね!!
ネタのために貴重なプロテクターを…
nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 8

hikari

こんばんはー^^
前記事のバトン、お疲れ様です+回して頂きありがとうございますっっ!
ほえー。私は“朱”なんですね!
その理由とは!?(かなり気になる。

え、エルレイド変態なんですかー!?
♀、♂どっちにします?緑の双子も可愛いですよね(マテ
ファイヤーで色々と反省しているので、
次からはきちんと相談しようと思っていました^^;
ご意見あれば、メッセージ、コメントよろしくですーv

そして最後に・・・!
明日、楽しみにしていてくだされ!絵ができました!!

by hikari (2009-02-13 18:51) 

チム

hikariさん>>
ほぼリアルタイムこんにちはw

むー、たぶん活発的な理由で赤系だと決めたんですが、最終的にはファイヤーさんを描かれたコトが要因かなぁ?w

変態っというか、そんじょそこらのエルレイドとは戦術が異なる的意味で「変態」と呼ばれてるだけであってですね。
…だったら「異色」のほうが表現ではイイ感じですが;

性格的にちゃめっけがあるエルレイドですねー。
「へっへーざまぁw」ってカンジの悪ガキ気質エルレイドだなぁ…だいぶ見た目と比べて中身がアレですが、、、

なwんwだwっwてw
なんか明日が楽しみだ!!
by チム (2009-02-13 19:10) 

愛美

こんにちはっ!
ブログタイトルがエラい事なってますね(汗
もう、何処から突っ込めば(笑

フリーザー、2ターンあれば簡単に相手を倒せますね!
私は、氷タイプは愛しのグレイシアしか居ないんですけど、
姉貴はラプラス(名前はラプランw)に絶対零度憶えさせて
当たらないのに打ちまくってましたね(笑

それでは失礼しましたっ!
by 愛美 (2009-02-13 20:14) 

シン

ブログタイトルが!!!!!
ここは「禁じられた紅丸」で行きましょうよww(ちょ

変態エルレイド・・・そこまで強いんっすか・・・。
一度お手合わせしてみたいですね^^;(僕はガチパでw

フリーザーは唯一3鳥の中で型が思いつかないポケモンです←
普通のアタッカーにするには、火力不足ですし・・・。
ダブルでユキノオーと組ませて、スカーフ吹雪とか?
どんな型なんでしょうね^^;

ドサイドンと聞くと、いつも「ダサイドン」と言ってしまう←
ドサイドンの育成をするなら、本当に計画的にした方が良いですよ~。プロテクターは貴重品なのでw
(ここに、勿体無い使い方をした奴がいますので←(図鑑埋めとか言う(ちょ
by シン (2009-02-14 12:49) 

チム

愛美さん>>
プレミアDAMのアニメーションPVとバックコーラスがカッコよふつくしかったんでマイブーム。

確かに強力なコンボなんですが、スゲー欠点だらけなのが最大の問題。
読まれやすい、身代わりに弱い、特性頑丈にはワザ自体無効と何かと難点いろいろ。
でも決まるような状況を作れば文字通り強力なんですがねw
それに一撃必殺は聞く話だと命中率は固定なんで上げ下げしても当たるときがあるらしいし…?
by チム (2009-02-14 19:06) 

チム

シンさん>>
禁じられた遊びも好きだけど今のブームは聖少女領域w

さすがにガチパ相手にネタレイドもオダブツ必死ですなぁ;
でもいつかはお手合わせ願いたいモンですwww

フリーザーはまがりにも伝説系としてのハイスペック能力は魅力的。
攻めるにも何よりサンダーたちと違って守備面の能力が高いのが個人的注目してるところ。

一応バトレボでも一定条件満たせばプロテクターは入手可能ですが…入手できるまでがチョーメンドい…、、、
by チム (2009-02-14 19:10) 

hikari

+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
Happy Valentine's Day!
遅くなってしまいましたが><//
(人´∀`*)_♡どうぞっっ!!
気持ちだけでもっっ(照
+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚
例のブツ(イラスト)完成しました!(笑
コチラから↓
http://sugartea.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14-1


by hikari (2009-02-14 21:09) 

チム

hikariさん>>
あざーす^^www

イラスト、待ってましたー。
早速見させていただきまする。。。
by チム (2009-02-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネタがないときは女傑・ファイヤー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。