SSブログ

オスだったら「ブーさん」とつけるつもりでした [ダイパ]

昨日のこのブログの総閲覧数、どーゆーワケか1122っつー異常な数値でした。
…マジで何か起きた、、ソネブロの集計ミスか?

あと、今孵してるトゲピーの親に持たせてる道具、変わらずの石のハズなのに孵るトゲピーの性格がものすごい確立で控えめ以外の性格です。
…マジで何が起きたよ、粗悪品の変わらずの石か?



昨日の記事、ストライク以外に誰か孵すと書きましたが結局ヒメグマでした。
11243072.gif
50個ぐらい孵してオスのヒメグマでようやくいいカンジのが出たんでコイツに決定!!…と思ったら、そのヒメグマが孵った時点で手持ちにあった残りのタマゴの中からそれを凌ぐ?カンジがするメスのヒメグマが生誕したんでそっちにした。
元決定のヒメグマはどうしようかねぇ?オスだし全く別の型にでも進路を変えて使うか…。

7039421.gif
ストライクもなんとかいいモノができたっぽいんであとはコート所持らせてハッサムに進化させるのみ。
今回のハッサムはぶっちゃけ激しくネタ色が強いうえ我流色も極度に強いんで、正直うまく使いこなせるかは定かじゃない、、、
ひとつ明らかに言えるのは「なぜハッサムでやらせた」です。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 6

ハムトラ♪

チムさん、こんにちは。
ブログに訪れた人数の表示数がそのようになるのは、
ソネットさん側の日常茶飯事な出来事なので、
あまり気にしなくとも大丈夫ですよ。^^

瓦図の意志(違)で性格が遺伝する確立は、
50パーセントですからね。
今回はたまたま遺伝しない確立へと
ただ足を踏み入れてるだけかと思います。^^;

ヒメグマとは私といい勝負だのぉ…。(ぉぃ
此方も丁度今その子を孵化している真っ最中です☆

目的のハッサム、
ついに完成へと近づいたわけですか!
はてさて一体どうなる事やら…。(ちょ!

そして只今私のブログで、
バトレボの対戦会を開催中です。

…今私と無名人さんのみの参加のみなので、
ここいらで一発派手にお願いします!><(待て

それでは。
by ハムトラ♪ (2008-08-06 15:05) 

チム

ハムトラ♪さん>>
日常的ならこの機能空気当然だよなぁ・・・いらねっ。。

いくら50パーセントでもものすごい確立ですよ、マジで。
というか、やんちゃなトゲピー孵りすぎ;;

ヒメグマは何体か孵したなかで良好なものが2匹孵りましたがねぇ、最終的には1匹に絞った。
いや、あの手の戦術の応用版として選ばなかった1匹を使いたいトコだけど、・・・それも我流色強し。。。

努力値振ってハッサムに進化させるのみです。
たぶん、作るだけ時間のムダになりそーだけど(ぇ


あーそういえば開催がどーこー書いてましたねぇ。
バトレボは持ち物調整が不都合の窮みだから、正直バトレボはなぁ。。。

まぁ、気が向いたら出ます、ハイ。
・・・無線環境最悪ですがね。
by チム (2008-08-06 17:18) 

ハムトラ♪

>チムさん
よーし、その余ったヒメグマ、
此処は是非子鈴さんに提供をするんだ!(ぇ

なお此方の副産物的な子として登場したヒメグマは、
歩幸さんに提供する事にいたしましたよん☆(ぉ
by ハムトラ♪ (2008-08-06 21:21) 

FuHa

うーん、アクセスランキングの件は曽根のミスかもしれませんが某掲示板群に晒された可能性もありますねぇ
まあ、多分チムさんですとポキモン板に晒されたとしか考えられないですが。
もしくはレンジアンチの可能性が。
まあ、今のところ米欄が荒れてないので心配しなくても良いかと。
そいでば親の携帯から失礼したですー。
by FuHa (2008-08-07 10:56) 

AXE

こんにちは。
かわらずの石もシンクロももう少しなんとかならないのかとは思いますね・・・。
中には性別とか特性二つとか言うのもいるんだから75%くらいで良い気がするんですが・・・。
by AXE (2008-08-07 12:20) 

響(きょう)

ソネットの統計は、いまいち信頼できてない私です。
by 響(きょう) (2008-08-07 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。