SSブログ

ガチでないと不安 [ポケモンと日常]

このシーズンになると店頭でチョコが買いづらいです。最近ケッコーハードなんで癒しで食いたいのに。
友達にコレを話したら「バカじゃね?w」とあしらわれた!

モテ要素0のチムにしたら、この時期にチョコを買うと何故か心が痛むのさ…(ちょ
…逆チョコ?なにそれスゴいの??
…いや、知ってるっちゃ知ってるんだがな;これも買えない理由に拍車をかけてるぜぇ…!




自虐はここまでにして…最近になってようやくうぃふぃバトルタワーをやってみた。

パーティはもはやガチパなハッサム・ミロカロス・ガブリアスで。あ、ちなみにハッサムはかの色違いハッサムで。
i_hassamu_s[1].gif11229687.gif6832129.gif
結果は入った部屋がよかったせいか、割とスンナリ7連勝できた。
なんせまさかのゴウカザルの「シャドークロー」だったりラティオスの「そらをとぶ」、フシギバナ・バクフーンの「(パワフルHなし)ソーラービーム」と、"ここでまさかの"ワザが飛んできまくりだったし。
なんでゴウカザルをハッサム単体で撃破寸前まで押せるんだよwww


で、今日。「オレリーダーになってたかなー」と淡い期待を寄せつつ歴代リーダー表をダウンロードして確認したら…

今朝の時点で.JPG

なってました。
これって何したらリーダーになるとかが正直わかってないけど、まぁなってたんだな…。


しっかし結構スリリングな挑戦をしたにも関わらずもらえるBPが3はオカシクないですかっ?!(ちょ




最後になんとなくニコ動で最近のトピックス動画でも。

あん★ぱんwww
タグがたまーにカオスなトコもいいd


お米の自給率を上げようとしてるのか…。
お米が食べたくなります()()()()()()()()()()()()()()()()()()()()


テニヌとめぐり合うとこんなにも死に掛けるとは…マジで呼吸困難になりかけたwww
しっかし原作といいアニメといい、ブリーチにも引けをとらないアクション漫画だな…え、違うの?

全部炎の妖精モノなのは偶然です(ぇ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 10

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
バレンタインなんて気にしないでチョコをじゃんじゃん買って食べなさいよ~!” 勉強も頑張れ~~!”
by 旅爺さん (2009-02-05 06:14) 

子鈴

・・・そういや、私も忙しくて
最近甘いもの買うの頻繁化してるかも^^;

この間のオフにチョコを
みんなに渡したかったですが、
作る暇がなければ、
買う暇すらなかったです・・・OTZ

そんな気にしないで
買っちゃえばいいとおもいますよ?
それでも買いにくいなら、
プレゼントしてやんよw(ぉ

逆チョコ、小枝とかのお菓子も
逆チョコ用とかでてますよね~。
文字が逆さなんだよね~。

というか・・・
チムさん、俺の嫁のプテラ・・・(怒&羨)
この前のオフでようやく
ラムパGETだったというのに・・・くそぅ。
by 子鈴 (2009-02-05 06:33) 

チム

旅爺さん>>
甘いものチョコよりはキャラメル派なのでキャラメルが当分摂取の足しになりそーですd
勉強というよりは就活…もっと好きなことできる世の中にならんものか(ちょ
by チム (2009-02-05 20:18) 

チム

子鈴さん>>
まぁ「くれっ!」とねだるほど貪欲ではないんでキモチだけ受け取っとくわ(ぁ
ちなみに糖分は↑に書いたよーにチョコ<キャラメルなんでキャラメル喰ってます。しかも、「塩」キャラメル。

まぁプテラのほうが出やすいんだし、買って当てろ!(待て
by チム (2009-02-05 20:25) 

nobu

確かWi-Fiタワーはランク2あたりまでちびっ子参戦してるんで、変な型が結構あったり・・・・・。
まぁ自分もランク3ぐらいで止まっていますがねw
by nobu (2009-02-06 16:25) 

チム

nobuさん>>
ランク2まではそれなりに勝てそう?とは思うものの…3~4は自信がないwww(ちょ
by チム (2009-02-06 23:16) 

AXE

こんばんは。
チョコくらい買ったらえーやん・・・。
気にしたら負けや・・・。
バレンタインなんて、お菓子業界がチョコ売る為に持ち上げてる日みたいなもんだし・・・。

オンタワーかぁ・・・。
リボンの関係上いつかは行かなきゃだが・・・。
知り合いの噂だと伝説ラッシュが酷いって話で気が進まない・・・。

BPはオフタワーからしておかしい・・・。
黙ってクロツグから巻き上げろってことらしい(ぇ
by AXE (2009-02-06 23:55) 

ハムトラ♪

チムさん、こんばんは。
久々のコメント、失礼します。

チョコは、バレンタインのコーナー以外の場所で買えば
バッチOKじゃないですかねぇ?^^(ぁ

Wi-Fiタワーは、
どうもAXEさんと一緒であまりやろうとする気が起きないです。^^;
だってなんだか、だってだってなんだもん♪(ちょ!

そしてBP気軽に稼ぐなら、
やっぱ協力してやるプレイが一番だと思いますよ。
…と言う事で(?)此処はなちさんと協力して
頑張るんだ、チムさん☆><(ぉぃ

それでは。
by ハムトラ♪ (2009-02-07 00:18) 

チム

AXEさん>>
気にしたら負けだもんね!
でもチョコよr(ry

今でこそ空を飛ぶラティオスでしたが、もうちょい上に行くと…??
なんか、勝てる気がしない(ネガティブ
by チム (2009-02-07 01:17) 

チム

ハムトラ♪さん>>
まぁ個人的にはチョk(もういい

ヤツと共同戦線だとっ?!冗談じゃねー!!
by チム (2009-02-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。