SSブログ

攻撃力ホームラン [ポケモンと日常]

少し前に書いたゆりかもめ新豊洲駅構内案内の声の主が翠星石の中の人だというハナシ、あれから調べたところやはりマジだったよーです。
中の人のボイスサンプルを聴いてみたところ、駅内で聴いた声に覚えがあった!

翠星石としての声の印象が強かったモンだから、サンプル聴いたときはマジでビビった。
いやぁ、声優ってすげぇなぁ。。。

ちなみに上に書いたボイスサンプルってのはコチラで聴いてみそ。
ウィンドウズメディアで聴くんだったら、初っ端の語りあたりが新豊洲駅で聴けたりする。
あと翠星石が好きでたまらない人でウィンドウズメディアで聴く人は再生時間2:40まで聴いてみ。



7401246.gif
レッド博士からホームラン交換してきた!

ホームラン.JPG

勇敢な性格・暴れることが好きということだったから個体値見たところ、攻撃個体値はv
だったり。
でも、それ以外はHPがそれなりな程度で後はオワタなんだがな。。。


ついでだから秋山のケッキングとユッキーナのニャースの性格個性・を見てみたところ…
i_kekkingu[1].gif
ケッキング…意地っ張りな性格・暴れることが好き
i_nyaasu[1].gif
ニャース…陽気な性格・打たれ強い

でした。ちなみに秋山のケッキングの攻撃個体値はvじゃないです(26
あとニャースは確認しただけでvとかのは見てないです。ただピンクのスカーフだがそんなアイテムを持ってたのがチョーおいしかったりwコンテストでありがたく使わせていただきまする。。。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 6

佳乃のパパ

牧場はじめたのがユッキーナが帰ったあとだったので
ユッキーナのニャースもらえませんでした...涙
by 佳乃のパパ (2009-02-15 22:42) 

チム

佳乃のパパさん>>
持ち物は今回交換できた方のなかでも飛びぬけてイイ物でしたので残念でしたね…;
次の機会…ってあるのかっ?!
by チム (2009-02-16 00:20) 

AXE

声優さんの演じ分けは、うまい人だと想像を絶するぞ。
まれに同じ中の人なのに「え?」と思うこともある。

翠星石の中の人ってなんて名前だっけ・・・?
もうアニメ見てから前過ぎて覚えとらん…。
ジュン、真紅、銀様はさらりと出てくるんだが…。


ユッキーニャやアッキングは観賞用としか見とらんな…。
そもそもポケサンメンバー配布のポケが実せ(おっとそれ以上は

この手ので強いかもしれない子と言えば、牧場のミュウが物音に敏感だった気がする。
性格は…なんだっけ?

後は適当に回収したブイコレイーブイがまぁまぁなスペックだったから知り合いにあげた。
喜んでました(完

…なんで自分で使わなかったのかって?
だってさぁ、性格と技がね…。
by AXE (2009-02-16 08:02) 

チム

AXEさん>>
翠星石の中の人は桑谷夏子サンっつー方です。
銀様の中の人の声は割と耳にしますがまぁ一致する気がします。が、これは個人的にビビったぞぉ…。

性格は実戦的なトコが少しは使えそうに思えますが…やっぱ観賞用で(ぁ
この手で使えるヤツ…やっぱ、今回のメタグロスかなぁw

ブイコレは、未だにまんまです。どうするよこの2v。
by チム (2009-02-17 14:52) 

銀河

前にゆりかもめを一周して録画してたやつがyoutubeにあったけどまだあるのかな・・

関係ないけど戦国BASARAってゲームに桑谷さんが出てるくらいしかわからない
キャラ使いやすかったなw

冬休みからポケモンに触ってないんですがいったん離れるとなかなかやることが思いつかないw
by 銀河 (2009-02-17 23:24) 

チム

銀河さん>>
構内案内なんで駅の中の案内表から流れる音声がソレなのかと思ったけど、たぶんホームで流れる音声も同じだった気がするんでうっすらと聞こえるかもですね。
ただ、ホームの場合は市場前に向かうほうの音声は男性だったり。

あぁ、そういえばBASARAにも出演してるとか書かれてた気がします。
BASARAとなったら、地声に近い声での演出なのかなぁ??流石に翠星石ボイスでは、なぁ、、、

ウチも諸事情でゲームに熱中しがたい心境。
毎日、動悸息切れしかねないプレッシャーが、、、
by チム (2009-02-18 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。