SSブログ

クレセリア復活疑惑 [ダイパ]

i_kureseria[1].gif
ウチのクレセリア(NN:ソラフネ)は去年の5月3日にダイヤモンドで捕まえたおや:チム、ID:12829のクレセリアになります。性格狙って捕獲したらまさかの「改造と疑われるんじゃね?!」ってぐらいの高個体値クレセリアです。…というのは去年の5月の記事にたぶん書いた内容。

そんなダイヤで何を思ったか波止場のおっさんに話しかけちゃったところ、こんなコト言われちゃったよ。

何故尋ねた.JPG

オレ、クレセリア解き放ったよな…?解き放ってかつ捕まえたハズだよな…??
「まっさかー」と思っておっさんの家に入ってみたら…

まだ、見てた.JPG

少年、うなされてました。
あれれー。。。

まさかバグってクレセリアイベント再発したのか、それとも「第二のクレセリア」を名乗るものが現れたのか??
よくわからんから一応満月島に行ってみたら。。。

スッキリー.JPG

みかづきのはね、未回収でした。
なーるー……
考えればコレ、回収しないでクレセリア探索してたモンなぁ。

でも、何を思ったのかその後スグ電源を切ったんで、少年はまだうなされてます。さっさと回収しろよってハナシ。


そういえばプラチナでもさっさとクレセリアを回収したいなぁ…まだ、新月島に行けません。
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 4

銀河

察するにアリプロ仕様なタイトル・・・?

プラチナはダークライに会ってもない
クレセリアは冷静で攻撃Vの良固体が出てしょうがないから二刀にしてやろうと思ってますw
ずぶといとかほしかったらまだダイヤにはいるし
by 銀河 (2009-02-18 23:01) 

チム

銀河さん>>
ウチのブログタイトルはたいていオレンジレンジやポルノグラフィティの楽曲タイトルのパクりなんですが、今回はじめてアリプロの楽曲がタイトルに…おぉ、、、

ウチのはメジャーな図太いクレセリアですねー。
穏やかなクレセリアもほしいなー、なんて思ってたり。。
by チム (2009-02-18 23:20) 

hikari

こんばんはー^^
擬人化イラスト、載せて下さってありがとうございました><//直に反応できなくて。。。
申し訳ないです(汗
後から見るとちょっと恥ずかしかったりします(笑

わはーwRPGではよくある事です!w
とりあえず、電源を入れましょう!(うん

by hikari (2009-02-19 18:29) 

チム

hikariさん>>
少ない素材だけであれだけ描けるのがスゴイと思いますw
いやースゴイ発想力ですね。

たくさん同じ(似た)ソフト持ってるが故、最初は何が起きたかよくわからなかった…;
よく確認しないとな。。。
by チム (2009-02-20 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

攻撃力ホームラン大陸首領 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。